シンクビー Think BEE! 買ったよ!(ブログ)

-  |  次の10件 »

シンクビー!のぶどうの木は、実は伝統のデザイン

budo1.jpg


シンクビー!のぶどうの木シリーズは、
実は1984年にラインナップされていた、はちや(シンクビー!の運営会社)のブランドの一つです

ずいぶん昔からあるブランド名なんです


現在は、正式にはブランド名として存在しているわけではありませんが、
シンクビー!の一デザインとして、立派に息づいています


あ、そうそう
下のリンクに、当時のぶどうの木について、詳しく書いてあります

1984年のぶどうの木シリーズ


もう30年も前のデザインですが、今でも通用しそうですよね


シンクビーについて詳しくは

 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻布十番のラ・ブリアンツァに行ってきたよ

1413698483326.jpg


麻布十番にあるラ・ブリアンツァに行ってきたよ


シンクビー!麻布十番店の近くにある、イタリアンレストラン
ラ・ブリアンツァに、ランチに行ってきたよ


ここはもともとレストランがあったんだけど、
人気すぎていっぱいだから、もう一店舗作っちゃったみたいなお店



1413698493628.jpg

私が注文したのはパスタ
秋ナスとかじきまぐろのパスタ

美味しかったーーーーわーい(嬉しい顔)



1413698523813.jpg

これは前菜に出てきたゼッポリーネ
青のりが混ざった小麦粉を揚げたもの

まあ早い話が、磯辺揚げの衣だけ?


これが揚げたてだと、妙に美味しいんですよねー

というわけで、シンクビー!麻布十番店に行かれた時は、
ランチの一候補に入れてみてください


ラ・ブリアンツァ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095563/


 
 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごくカワイイ大根おろしアート

oroshi.jpg

oroshi2.jpg


とってもカワイイ大根おろしアートるんるん
ネタ元はこちら
https://twitter.com/tomos0105/status/519486845801857024/photo/1


こんなの作ってみたいよねー
しかも秋だけの限定アートだから、早めに作らないと・・・


 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふなっしーの弟、ふなごろーの正体は何?

hunagoro.JPG

ふなっしーの弟、ふなごろー


なんでも「妖精になる前に芋虫にかじられて、そのまま合体した」んだって

なので梨と芋虫のハーフ

梨汁の代わりに、絹糸を吐きます


「絹糸ブシャー」





正直・・・

きもいもうやだ〜(悲しい顔)


 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーラ腹巻きが人気らしいよ!




今年の冬は、オーラ腹巻きが人気らしいよ


何がすごいかっていうと、オーラストーンっていう、
天然鉱石を埋め込んでて、それが遠赤外線を出すから、
すんごい暖かいんだって


女子にとって、冷えは大敵
特に体幹の冷えは、腰痛とか、生理不順を引き起こすから


ちょっと注目のアイテムかもしれません



オーラ腹巻き


  

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビー!銀座店の地図




上がシンクビー!銀座店の地図ですが、
駅はどちらかと言うと、有楽町より銀座一丁目の方が近いですね

6番出口か5番出口をでたら、ほんとすぐです

 

有楽町からなら、徒歩5〜10分ぐらいかな
いずれにせよ、近いですよ



シンクビー!銀座店について詳しくは
 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビー!のがま口財布

gama1.jpggama2.jpg


シンクビー!のがま口財布


正確にはがま口財布ってわけじゃないんだろうけど、
フォルム的にはがま口っぽい感じの折り財布です


上の二つのうち、上のゼブラ柄の方は私も使ってる財布です

私が使ってる財布のレビュー


レビューにも書いてるけど、すごく使いやすくて、何より丈夫ですよ




シンクビー!には他にもいくつか財布があります
良かったら下記リンクを参考に


シンクビー!の財布一覧
 
 

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビー!ってどう?

baggg7.jpg
 
 
Q:シンクビー!ってどう?

A:あなたがいいと思えばいいんじゃないですか?



たまにこのブログにも
「シンクビー!ってどう?」
っていうキーワードで検索してくる人がいます



どう?って言われても、非常に困るんですが・・・がく〜(落胆した顔)




あなたがいいと思えばいいだろうし、ダサいって思うならダサいんでしょう



デザインに関しては、結構、好き嫌いが別れると思うし、
派手なのが好きな人は好きだろうし、逆の人はあんまりだろうし



でも、商品としての品質はかなり高いです

生地の触りごこちはいいし、新品でもすごく柔らかくて、使いやすいです



それに6年使ったこの財布ですが、
外側についてるビーズも全然取れないしかなり丈夫


そういう意味では手放しでオススメ黒ハート
バッグにしても、財布にしても、かなり長く使えます


あとは気に入ったデザインがあるかどうかですよね



シンクビー!の商品一覧
  
  

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビー!ってダサい?

animalbag4.jpg


Q:シンクビー!ってダサい?

A:ダサいと思う人には思わせておけばよし!



たまに
シンクビー!なんてダサい!」
っていう人はいます


それは、人それぞれの考え方だし、
その人のセンスに合わないだけです


ヴィトンがダサいっていう人も、エルメスがダサいっていう人もいます
 

言いたい人には言わせておけばいいんです



人が気に入って使ってるものを、
ダサいって言えるその図太い神経のほうが恥じるべきだと思います



それに、シンクビー!はダサくないしちっ(怒った顔)


 

ダサくないシンクビー!の作品一覧
 
 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビー!のスマホケースを集めてみた

 
 
シンクビー!のスマホケースを集めてみました


シンクビー!のiPhoneケースを集めてみました

正式な商品名は「携帯電話ケース」になるんですが、
今はほとんどスマホを入れてる人が多いので、
ここではスマホケースとさせていただきます




iPhone6でも入るケース
iphone6.jpg
フリーダム 携帯電話ケース


iphone6-2.jpg
マーガレット2 携帯電話ケース


iphone6-3.jpg
サルバトーレ 携帯電話ケース




 


iPhone5サイズしか入らない
iphone5.jpg
アニマルハート 携帯電話ケース



最近、スマホが大型化してきているので、
もう少し大きなスマホケースを多く販売して欲しいですよね

そのうち対応するようになるかも〜

 
シンクビー!のスマホケース一覧

 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の10件 »
Copyright © シンクビー Think BEE! 買ったよ!(ブログ) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

